2011年07月04日

ガスがとばっちり???-電力8社と東京ガスを格下げ=原発…

-------------------------


誰でもわかる結果格付けなんかしてるムーディーズは要らない会社。

今更かよっ!株価はとっくに下がってるっつーの!

東電の格下げは当たり前。

自分達の金儲けのために、勝手に企業の格を決めるのははっきりいってうざいし、自国の企業が判断するならまだしも、他国が勝手に口出しするな。勝手に格付けすることで、苦しむ人や損をする人がいるんだから、他国企業への格付けは見直すべき。

この程度の安易な格付けで商売してんだから笑えるよね


 格付け会社のムーディーズ・ジャパンは1日、中部電力、関西電力など電力8社と東京ガスの信用力を示す格付けを引き下げたと発表した。福島第1原発事故により原発の運転再開が困難になっているため、火力発電用の燃料需要が高まってコストが増す恐れがあることなどが理由。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000135-jij-bus_all
口コミ 美顔器
くちこみ エステナードmomo


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 -海外の社債保有者グループ、武富士清算を求める計画を裁判… (2011-07-03 00:35)
 -渤海の油田で漏出事故=半月以上隠す―中国 (2011-07-02 18:25)

Posted by This_pale_Site at 14:45│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。