2014年10月28日

報道されないサッカーの裏側

ファンハール構想から消え…マンU香川古巣ドイツに都落ち
「やっているサッカーが凄く楽しい』
能力的には香川のほうが上って考え方も危険。ゲンダイ東スポ杉山スポーツに関して信用してはならない3トップCL準優勝のチームに都落ち?都落ちかぁいいなあそんな記事書いて金もらえるなんてゲンダイでは、下半身がしゃべり出すはずだ、、、ドイツが都落ちという表現はおかしいだろ。近年の成績ならプレミアよりブンデスのほうが上。まあ、所詮ゲンダイだけど。なんですかこの確定したみたいな記事タイトルふざけてんのかよ完全な都落ち430日以上ゼロゴール前監督にも現監督にも戦力としてみなされていない馬鹿信者は今回は監督のせいにできないから移籍することが成功とか言ってて笑える結果がすべてだよ現実を受け入れないとまるで宗教家と信者みたいだよVielenDank,dassSiefüreineguteIndikation.えっ、ドイツって都落ちレベルなの?私はプレミアよりブンデスの方が良いサッカーしてると思ってた…都落ちって。何いってんだ?

ラテン語での『サルウス シス』は『おはよう』のことです!



Posted by This_pale_Site at 13:44