2014年12月28日

野球についてチェックしておきたい5つのTips

東邦打線が20安打と大爆発!バンビ2世も8回3失点と粘投『◇第96回全国高校野球選手権大会1回戦 東邦11―3日南学園(2014年8月12日 甲子園)

 第96回全国高校野球選手権大会第2日は12日、甲子園球場で1回戦4試合が行われ、第1試合では6年ぶり16回目出場の東邦(愛知)が3年ぶり7回目出場の日南学園(宮崎)に11―3で快勝した』何だよ、坂本の息子かと思ったじゃねーか溝口くんヤバかったw東邦は在日学校と認定されるぞ。日南学園ってちょこちょこ出るわりに勝てない印象。去年出た延岡学園は決勝までいったし、何年か前の都城商業もベスト8。日南学園も前はベスト8いってた気がするが最近見ないさすが東邦!初戦突破おめでとう。夏の甲子園で愛知県勢が勝ち進むにはやっぱり東邦か中京大中京だよね。愛工大名電だとなぜか勝てない・・・。人生最高の隆盛時が高校1年夏であった元東邦の愛称バンビと呼ばれた投手です。夏の大会決勝延長戦で惜しくも東洋大姫路に負けました。本名は坂本佳一といいます。法政大学に進学したが、目立った活躍はできませんでした。中学では一度も投手経験がないにも拘らず、高一で甲子園決勝まで行ったので、野球センスは非常に高かったといえます。バンビ2世って何?二世はヤメテあげて欲しいバンビと言われてピンとくる人も少なくなったと思うが…。バンビ坂本を知ってるあんたは立派なおっさん



Posted by This_pale_Site at 10:18