2014年09月09日

鏡の中の自分

◆円高・デフレ脱却、日銀による外債購入を要請=民主マニフェ…◆[東京5日ロイター]民主党は5日午後、経済財政・社会調査会を開き、次期衆院選で掲げるマニフェスト(政...

嘘つき(ーー;)韓国国債を買うなよ。シラカワ馬鹿だから買いそうで・・・怖いな。円高なので外債を買うという対策はあり。あとね中国、ロシアの国債も買うなよ。基本、反日もしくは日本にタカってくるような国に金やるべきでは…消費税を上げなければデフレ脱却できますよ?もういいって。紙の無駄やから何もするなよ。ウォンなどいらん何で、外国債? 韓国支援だろ。それともアメリカ国債?民主党マニフェスト=詐欺指示書!ほんとに馬鹿な政権。外積購入して円高が加速しても減速するか!国内貨幣の流通を増やしてデフレ脱却、手持ちの外債手放して円高脱却が筋だろう。まったく無能じゃないか。経済痛は居ても経済通が居ないのが民主党。民主党マニフェスト=詐欺。円高・デフレは,増税より先にやるべきことだった。だが,民主党政権は「社会保障と税の一体改革」と言いながら,事実上増税を決めたのみで,それはマニフェストにはなかった。あまり…外国債?国籍はどこだ?クソ朝鮮党が!

チベット語で『タシデレ』は『おはよう』のことです!



Posted by This_pale_Site at 10:58