2014年09月07日

私がついにパチンコ化! CR私徹底攻略

◆米国は南シナ海問題で間違ったシグナルを出すな=新華社◆中国の国営通信社の新華社は5日に論説を発表し、米国務省がこのほど、南シナ海問題で『声明』を発表したこ...

中国は厚かましすぎる。いい加減にしろ。覇権主義を止めろ。中国にとって不愉快なシグナルをどんどん発信すべきです。夜郎自大を思い知るときが来ることでしょう。中国は、勝手に俺たちの領土だと宣言して強奪する盗賊国家、あのブータン王国に対しても勝手な線引きで領土を少しづつ侵略しているらしい。南シナ海は中国の領土ではなく、勝手に侵略しようとしているのだから、アメリカが阻止しようと考えるのは当然の事。貴様ら「中国」の存在こそ「南シナ海及びアジア太平洋地区の平和と安定に有利ではない」。何でも思い通りになると思うな。間違ったシグナル、、の反対は、、正しいシグナル、、間違った連中にしてみれば、、正義は間違い!でしょ、、朝鮮人と中国人は条約とか約束という概念がないのでしょうかね?中国の主権範囲内のことに余計な発言をした。中国の主権範囲は大陸から12海里までである。

ロシア語の『ドーブロエ ウートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by This_pale_Site at 20:53