2014年09月11日

アメリカ人なら知っておくべき韓国の5つの法則

◆韓国が広報強化、資料35万部を在外公館に配布…◆2012年8月31日、韓国の聯合ニュースによると、韓国外交通商部は竹島(韓国名・独島)の領有権を主張...

国際試合で横断幕連発しやがるなコイツら(`o´)コメに大統領選挙控えてので終わるまで待つしかないと呑気なマスコミや議員と同じ事言う人が居るが今まで何十年そんな態度で来たか!年々既成事実を積み重ねられたら国際社会を背になど笑われる今すぐ日本から行…こうなったら、ライタイハンと、コピノのアレを、全世界に広めてしまえばいいんじゃないか!?売春婦がどうとか言えないぐらいのやってきたんだから、当然だよな(笑)妄想ファンタジーを「資料」とは言わないから。裁判で決着つけるのを避けてる国が広報強化ってwビビって土俵に上がれない馬鹿が桟敷席でチョロチョロすんなw韓国は言論統制をして独島=韓国領で慰安婦問題=大量にいるから補償しろと言うようにもっといくのに必死だな。これに洗脳される奴はアホだが長年の近親交配とカプサイシンの過剰摂取で前頭葉に重大な欠陥のある朝鮮人サムスンのパクリの資料も配布しろ!!歴史歪曲、被害妄想民族国家

スロバキア語で『ドブレー ラーノ』は『おはよう』のことです!



Posted by This_pale_Site at 14:25