2014年09月10日

酒と泪と男と香港

◆「上陸は快挙」の声に異論…「日本が自制しただけ」=香港報道◆香港在住の時事評論家の何亮亮氏は15日、香港に拠点を置く鳳凰衛視(フェニックステレビ)の番組「新聞今...

つばを吐いて中国の領土だといっていたやつがいるって?自国に唾吐くってどんだけ教育が成っていないんだ?それに台湾の代表なのに中国の領土と叫ぶって変じゃない?こういう冷めた目を持つ奴がいるから中国は侮れない頭に血が上るだけの韓国は、鬱陶しいが小物だな海上保安庁の皆さん大変、難しい局面をよくやってくれました日本政府がハッキリとした対応を決めないといつか、取り返しのつかないことになり兼ねません(´・ω・`)ショボーン何亮亮氏は1951年に上海で生まれた。(中略)1988年に香港に移住した。中国人も中国から出れば自由な発言ができる、という証明だな中国人は那覇県警が身柄を拘束した。竹島に上陸した、いかにも韓国人顔の大統領と不法占拠している奴らは、身柄を拘束して島根県警に引き渡さなきゃいけないね!香港ならわかってる人も多いんだな意外に冷静な目で見ている人もいるんだな。

中国語の『ザオ シャンハオ』は『おはよう』のことです!



Posted by This_pale_Site at 12:06