2014年09月03日

現代今日の最前線

なるほど今の政府は犬だわ。保留する意味が分からない。延期してたら何かいいことがあるんですか?許可するなら許可する。しないならしない。はっきりしてください。中国政府は尖閣諸島に対する領土主権を断固として主張する立場を表明し・・・・中国は、なぜ一方的に道理を無視してここまで一方的に強気になれるんだろうか?日本政府は中国に対して日本領であることの正当性と断固とした態度を示しているのか??盗賊相手に日本政府は何をためらっているのか???中国共産党は、こちらが少しでも怯めばそこに付け込む戦法を取っている。正々堂々と主張してほしい!!当面保留の分からん・・今日にでも購入するのが普通だろ。購入する意思が無いなら政府は黙って石原さんにも任せておけよ。石原都知事が購入するって言うから小額ながら募金してきたが何に使われるか分からない政府なら始めッから募金などしねーよ!!国有化が既定の方針になった場合、東京都がわざわざ測量する意味は薄くなる。とはいえ、中国の面前で上陸してやりたいというのが石原都知事の本音だろうから、これは譲りたくないだろうな。
◆東京都が尖閣諸島の上陸申請へ 日本政府は当面保留=中国◆日本政府筋が18日に明らかにしたところによると、尖閣諸島(中国名:釣魚島)購入を計画している東京都が今週中にも政府に上陸を申請する見通しであることがわかった。日本政府はすぐにこれを許可せず、当面保留するという。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

◆『社会的な価値観』がある。そして『男の価値』がある。昔は一致していたがその“2つ”は現代では必ずしも一致はしてない。“男”と“社会”はかなりズレた価値観になっている…だが“真の勝利への道”には『男の価値』が必要だbyスティール・ボール・ラン



Posted by This_pale_Site at 08:57