2014年08月21日

米核兵器用ウラン施設に活動家が侵入、一時閉鎖にのあまりの凄さに戸惑いを隠せない

そのままウラン庫にいさせてやればいいんじゃねえの?82歳に突破されるとは…本物のテロリストが来たらヤバいじゃないか。>82歳の修道女情けない…壁にスローガン書くのはアメリカでの活動としては、ありきたりで人死にが出ない平和的な行動だが、82歳のばあちゃんを阻止できなかったこの警備会社にとっては、致命的ダメージじゃないのか?胡散臭いのが、なんとか活動家。こういう人間がいるから戦争がなくならない日本の原発ももっと管理を厳重にしないとマズイよ。冷却系を破壊されたらどうなるかは3.11で痛いほど思い知ったはず。猫一匹入り込めないぐらい厳重な警備をヨロシク。本当に活動家って気持ち悪い。どうして正当な手段で賛同者を増やしていこうとしないのか。あ、論理的にはなんの裏付けもないから出来ないか。自由主義の国だから別にいいんじゃないこういう連中はその場で撃ち殺してもいい。ゲームじゃないんだ。命で落とし前つけてもらう。
[ワシントン2日ロイター]米テネシー州オークリッジにある核兵器用のウラン加工・貯蔵施設が、反核活動家...

タガログ語での『マガンダン ウマガ』は『おはよう』のことです!



Posted by This_pale_Site at 13:52